オクブロ    京都|オステオパシー|整体

oqblo.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ICO ( 1 ) タグの人気記事

また、イギリス

今日ようやくイギリスの研修日程を教えてもらえたので、HPの3月と4月のカレンダーを更新できました。

来られた方から異口同音に「また行くんですか?」と聞かれ、税理士さんからも「また行くんですね・・・」と言われ、そう、また行くんです。。。

去年の3月から数えて1年で3回も渡英。

そう言うと聞こえは良いのですが、流石にいろいろときついです008.gif

今年は行けても1回と思っていたのですが、まさかこんなに早く行くことになるとは・・・って感じです。

決心した理由は気心の知れた、優秀な先生方が参加するからなのですが、一人の先生が頑張り過ぎて体調を崩されて今入院中・・・ 

参加するならWEEK2からWEEK4まで共に頑張ってきたメンバーでWEEK5も参加したいので、早く復調していただきたいものです。

もちろん楽しみではあるのですが、どうなるのやら。。。044.gif

d0155988_019317.jpg




京都市中京区オステオパシー整体OQ(オク)治療室
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ
人気ブログランキングへ
d0155988_20563357.gif
[PR]
by YO_QY | 2011-03-03 00:20 | お知らせ