オクブロ    京都|オステオパシー|整体

oqblo.exblog.jp
ブログトップ

ドイツからコイツがやってきた!ヤァ、ヤァ、ヤァ!!!

6月あたまから待ちに待っていたブツが届きました。
d0155988_2211114.jpg


中身は・・・
d0155988_22142421.jpg


骨格模型の最高峰SOMSO社製のつり下げ型全身骨格模型。
d0155988_22161448.jpg
起立型よりも上位モデルで、しかも女性型なのでものすごく高い。(私のじゃないけど・・・)

自分がいつか買おうと目標にしていたモデルなので、とってもうらやましい物が3階OQLにやってきました。

スケルトンなのに女性モデルは何故か色気があるのが不思議ですね012.gif(色気を感じる私が変なのかな?)
これからユウコさんの居ない時に弄り倒したいと思います066.gif



d0155988_2222436.jpg
OQLには別のSOMSO社製脊柱模型(これは私の)も先月入り、可愛いDULTONのサーキュレーターもやってき、だいぶんとそれらしくなってきています。
d0155988_22252673.jpg



いつか私も男性吊り下げタイプを購入してみたいものです。。。043.gif


お知らせ。
明日はセミナーのためOQは終日お休みです040.gif





京都市中京区オステオパシー整体OQ(オク)治療室
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ
人気ブログランキングへ
d0155988_20563357.gif
[PR]
by YO_QY | 2011-07-02 22:37 | OQ治療室