オクブロ    京都|オステオパシー|整体

oqblo.exblog.jp
ブログトップ

私にできること。

地震の発生当時はなかなか実感がありませんでしたが、日を追うごとにメディアから伝わる現場の悲惨さとともに実感が増しております。

遠く離れた東北の地には私がお世話になった先生もおられます。

幸い無事が確認でき、今は患者さんの家を回りケアにあたられていると聞き、どんな時も先生らしい在り方をとられていると改めて尊敬を覚えております。

幸いまったく影響を受けなかった京都の地で今私にできることは募金や献血くらいしかありません。

しかし、手を使って人の体をケアする徒手療法家としてできることをと考え、もし、当院近隣に今後震災疎開されて来る方がおられましたら、無料にて何度でも施療をさせていただきたいと思います。

微々たる事だとは思いますが、せめてもの貢献ができればと思います。






京都市中京区オステオパシー整体OQ(オク)治療室
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ
人気ブログランキングへ
d0155988_20563357.gif
[PR]
by YO_QY | 2011-03-13 18:20 | お知らせ