人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクブロ    京都|オステオパシー|整体

oqblo.exblog.jp
ブログトップ

ICO英国研修Week4に向けて

クラシカルオステオパシーWeek3が3月に終わり、次回11月のWeek4に向けて色々と準備して行かなくてはなりません。

Week3で突如会長から宣言された、「論文の英訳、修正を私は今回しません」とのこと。

個人的には「できるだけ1人の力で論文も面接も受けることができればな」と思っていたのですが、まさか完全に論文のサポートが無くなってしまうとは考えておらず、驚きました。

一足先に英語の勉強をしていたので、半歩くらい他の先生方より進んでいる気になっていますが、調子に乗るのが私の悪い癖。。。

気を引き締めて今からでも少しずつ進めて行かなければと思います。


京都市中京区オステオパシー整体OQ(オク)治療室
by YO_QY | 2010-04-27 22:20 | クラシカルオステオパシー